とある場末の結婚相談所

喪女

「…私、3○歳になるまで男性とお付き合いしたことが無いんです…

…その…いわゆる二次元ばかり追いかけてきたので…こんな私でも結婚できるんでしょうか…?(自信無さげ)」

相談員

「ご安心ください。このような方の例があります(爽やかな笑顔)

 

[http://:title]

 

 

喪女

「なんだか少し自信が出てきました(少し笑顔)…この方は、結婚された後は、その…二次元の趣味はどうされているんですか??」

相談員

「ご結婚後は、こういう感じで暮らされているみたいですよ(爽やかな笑顔)」

[http://:title]

 

喪女

「こういう結婚生活なんですね…楽しそう(感心)…あの私、結婚したら子供も生みたいんですが、この方はお子さんは…?」

相談員

「お子さんについては、こうなったそうですよ(爽やかな笑顔)」

[http://:title]

 

喪女

「すごく自信が出てきました。婚活に前向きになれそうです(笑顔)」

相談員

「それは、良かったです。

 

 

……ところで、当相談所へのご入会はいかがされますか?ご検討されますか?( ^ω^ )」